【てつやの株】片手間副業で毎月300万円の株式投資法

サイトマップ

副業片手間で毎月300万円を稼いでいる株式投資法を詳しく解説いたします。お金・経験・時間が無くても大丈夫です。

てつやの株 片手間副業で毎月300万円の株式投資法

このホームページでは、副業片手間で毎月300万円を稼いでいる株式投資法を詳しく解説いたします。

お金が無くても、まったく経験が無くても、忙しくて時間が無くても大丈夫です・・

「株って難しそうだな・・」と思うかもしれませんが、この先を読んでいただければ、株って簡単なんだと分かっていただけると思います。

そして今まさに・・

株式投資で資産を倍増するチャンスが到来しています。株バブル到来により、月300万どころの話ではなくなりました。

2013年5月はなんと月5498万円を達成!

イメージ画像1

やることは簡単、6つの条件を満たした株を買うだけでですが、

利益がこれまでの20倍にまで伸びました。

それだけ今がチャンスだということです。このチャンスを逃さずに株式投資で収入を作ってほしいと思います。

≪このサイトでお伝えしたいこと≫

それは、「お金がお金を生み出す」つまり、お金が自分の代わりに働いてくれる・・

ということを知ってもらいたいということ。そして、実際に株で新たな収入の流れを作ってもらうことです。

もし、あなたが株を未経験であったり初心者であれば、「株」と聞いただけで「分からない」「難しい」「自分には無理」というイメージを持ったかもしれません。

でも、株って簡単に言うと、安い時に買って高い時に売る。たったそれだけですよね。では、もし株価が上がるタイミングや下がるタイミングが分かるとしたらどうでしょうか?

それさえ分かるようになってしまえば、現金の掴み取りみたいなもの。

そう、実は私は、チャートを見るだけで一瞬で株の動きを判断することができます。

↓これはつい先日の取引結果ですが、実際のトレード画面なので嘘偽りが無いことが分かっていただけると思います。

イメージ画像2
イメージ画像3

数日間で約270万円の利益となっています。夜寝る前の時間を使い片手間でトレードをしただけでこの結果です。

では、なぜ株の動きが読めるのでしょうか?

その答えはとっても簡単。チャートにすべて答えが出ているからなんです。

株価があがるサインや株価が下がるサイン。すべて出ています。

私はあるルールに従って売買しているだけなんです。そして今回、その方法をこのサイトで公開しようと思います。

もし、あなたが、

チェックマーク画像 今の収入に不安がある

チェックマーク画像 経済的自由を手に入れたい

チェックマーク画像 株で稼げるようになりたい

というのであればこのサイトはきっとお役に立てると思います。

そして今のような労働収入ではない新たな収入の流れを作り、人生を変えるきっかけになっていただけたら幸いです。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです。全ての答えはチャートに出ていますから。

では、ここで大事な話をしますので、先ほどの取引結果の画像をもう一度ご覧ください。

イメージ画像2

これを見て気になっていたところはありませんか??
数日で270万円の利益になってはいますが・・・

注目してほしいのはココです↓↓

イメージ画像4

あっマイナスしてるじゃないですか・・

はい、その通りです。

確かに私はチャートを見るだけで、株価が上がるのか下がるのかを一瞬で判断できます。

ですが残念ですが100%すべてと言い切れる訳ではありません。稀に、買ったのに上がらなかったり、少し下がってしまったりすることもあります。

しかし、注目してほしいのはその金額です。

-252円、-21400円

投資金額でも変わってきますので、この数字自体が小さいとは言いませんが、大事なのはプラスの金額との比率です。

プラスになるときは100万円を超えるなど大きくプラスしていますが、マイナスの場合はプラスに比べて極めて小さな数字になっていることがわかります。

なぜ、マイナスはこんなに小さくて済むのか?

理由は簡単、株式投資は、利益を得る見込みが薄ければ、途中で見切りをつけて資金を戻すことができるからです。

私が株式投資をしていると言うと、「そんなギャンブルみたいなことして大丈夫??」と聞かれることもあるので、株をギャンブルのようなものと勘違いしている方も少なからずいるかもしれませんが、ギャンブルとは大きく違います。

例えば、競馬や競輪のようなギャンブルであれば、 一度馬券を購入すれば、あとは結果を待つのみで、 負けてしまえば紙くず。購入した金額がすべてマイナスとなります。

「負けたので、やっぱりキャンセルします。」

なんてことはできませんからね。

でも株式投資は、

利益が見込めなければ売ることができる、つまり負けすらもコントロールできるわけです。

勝ちを大きくすることばかりに目が行きがちですが、負けを最小限にすること、これも大切なことですね。

ギャンブルのように買ったら指をくわえて見ているだけではなく、「勝ちも負けも自分でコントロールできる」そういった意味では、こんなに安定した投資はないですし、ルール通りにトレードすることで、しっかりと利益を上げることができるわけです。

もちろん私も、たまのマイナスはあってもトータルでは毎月300万円以上を勝ち続けている訳ですから。

これが私が株を選んだ理由でもあり、副業としても、みなさんにおススメしている大きな理由でもあります。


>> 【副業で毎月300万円の株式投資法】の詳細はこちら!

初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術 - 価格キャッシュバック
実践者の株取引成功画像